いつも全然違うタイプの人と付き合っていて、長続きしないと悩んでいる人がいるかもしれません。
そこで今回は、12星座でわかる一番相性の良い男性の星座をご紹介します。

おひつじ座

おひつじ座女性と一番相性の良い男性の星座は、しし座です。
おひつじ座としし座は熱い情熱を持っています。
二人でイベントなどに参加すると大盛り上がりするでしょう。
おひつじ座もしし座もサバサバした性格のため、もしケンカが勃発しても、引きずることはありません。
ただ、お互い思っていることはハッキリ言うタイプなのと、負けず嫌いでもあるため、周囲も驚くような派手なケンカになる恐れがあります。
どちらかが折れることを忘れなければ、いつまでも前向きに楽しく過ごせる最高のカップルになれるでしょう。

おうし座

おうし座女性と一番相性の良い男性の星座は、おとめ座です。
おうし座とおとめ座は、多くを語らなくてもわかり合える関係といえるでしょう。
二人とも慎重派のため、ゆっくり時間をかけて、愛を育んでいきます。
そして、二人とも安定を求めるため、一度交際が始まれば、末永く続きます。
ただ、おとめ座のやきもち妬きな面を、おとめ座が寛大に受け止める必要がありそうです。
おとめ座男子は細かいところがあり、口うるさくなってしまう面もありますが、おとめ座女子は上手にかわすことができるでしょう。

ふたご座

ふたご座女性と一番相性の良い男性の星座は、てんびん座です。
ふたご座とてんびん座は、二人とも社交的。
二人の周りにはいつも多くの人がいるでしょう。
お互い束縛もしないため、自由に付き合える気楽さもあります。
ただ、二人とも深い話は苦手かもしれません。
一方が悩んでいる時は、親身になって聞ける優しさを持ち続ければ、楽しい関係が続くでしょう。

かに座

かに座女性と一番相性の良い男性の星座は、さそり座です。
かに座とさそり座は、二人ともずっと一緒にいたいタイプ。
友人より彼氏・彼女を優先するところも似ています。
かに座女性は、交際する男性によっては、重く思われることがあるかもしれません。
しかし、さそり座男性は、決して重いとは思わず受け止めてくれ、同じように愛情を返してくれるでしょう。
ただ、どちらかが怪しい行動に出ると、修羅場化する可能性がありますので、気をつけましょう。