両想いになりたい…!男が意中の女性に送る【脈アリLINE】って?

両想いになりたい…!男が意中の女性に送る【脈アリLINE】って?

(2)積極的にデートや食事の誘いや提案が来る

男性は気になる女性には、積極的にデートや食事の誘いをするものです。
面と向かって誘うのはさすがに恥ずかしがる男性も多いですが、LINEなら多くの男性がグイグイくるでしょう。

他の人に聞かれるかも、といった恥ずかしさや気まずさがないからですね。
「今度ここ行こう!」なんて話でよく彼と盛り上がっているのなら、脈ありの可能性は高いでしょう。

(3)相手からLINEを送ってくることが多い

彼からLINEを送ってくることが多い場合も、脈ありの可能性は高いといえます。
こちらからLINEしなくても送ってきてくれるのですから、少なくとも好意的に見られているのは間違いないですね。

そういえば最近彼からやり取りを始めてくれることが多い……と思ったら、脈ありの可能性はさらに高まります。

(4)愚痴や悩みを聞いてくれたうえで肯定してくれる

男性は気になる女性のためには、とにかく積極的に力を貸そうとするものです。
愚痴や悩みを話せば、積極的に耳を貸してくれるでしょう。

そのうえで、しっかり肯定してくれて、励ましてくれるはずです。
そんな優しさをLINEでも確かに感じられるのなら、脈ありの可能性は大ですね。


脈ありの可能性が高いと分かれば、今後の恋を進めていくうえで自信につながりますよね。
ぜひ彼のLINEの内容や送り方に目を向けて、脈あり度をチェックしていきましょう!

(恋愛jp編集部)