みんな大好きな無印良品!
実は無印のスイーツで簡単においしいグルメを作れるのはご存知でしょうか。

今回はインスタ映え必須な「無印良品グルメ」を3つご紹介していきます。

(1)ボリューム感!!「わたあめコーヒー」

ボリューム感抜群な「わたあめコーヒー」は可愛すぎてヤバいと話題です。
無印良品の公式サイトで公開されていてとても人気になっています。

作り方は簡単です。
無印の「わた菓子(140円)」とお好きなコーヒーたった2つだけ!

まず、口の広がっていない筒状のカップを用意します。
そして、わた菓子をふわふわになるように裂いていきます。

カップにコーヒーを入れたら、その上にふわふわわたあめをのせて完成!
あっという間にインスタ映えのわたあめコーヒーができあがりました。

(2)とろける幸せ「チーズバウム」


とろける幸せ「チーズバウム」は無印良品のスイーツ「バウムクーヘン」をアレンジしたレシピです。
準備するものとしては、無印良品の「バウムクーヘン」と「とろけるチーズ」のみ。

手順はたったの3ステップです。

とろけるチーズをちょうどよい大きさにカットします。
次に、チーズをバウムクーヘンの上にのせます。
オーブントースターにいれて5分間ほど焼きます。

たったこれだけで、こんがりとろける幸せを味わえるチーズバームの完成です。
お好きな味のバウムクーヘンを選んで、たくさんバリエーションを増やしてみましょう。

(3)ほくほく「焼きバウム」


ほくほく「焼きバウム」もインスタ映え間違いなしの一品です。

これに用意するものは、無印良品の「バウムクーヘン」ひとつのみ!
そして、お好きな厚さにバウムクーヘンを切って、オーブンに入れます。

こんがり焼いたものでも、ほんのり温める程度に熱したものでもおいしそう!
無印のお皿にのせてインスタにアップしてみましょう。

たくさんの人から「いいね」がもらえるはずですよ。


無印のスイーツがこんなインスタ映えするスイーツになるなんて!
一度知ったら試してみたいものばかりですよね。

次回無印に行ったら、このスイーツを作ってインスタ映えしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
2020年6月25日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。