【ダイソー&無印】夏の必需品!持ち歩ける「ミニ扇風機」3選

【ダイソー&無印】夏の必需品!持ち歩ける「ミニ扇風機」3選

暑い夏は自分専用の扇風機が欲しいですよね。
それが今は簡単に買えてしまう世の中なのです。

今回は持ち歩けるミニ扇風機をダイソーと無印から3つご紹介していきます。

(1)無印「充電式ハンディファン」


大人気の無印良品からは「充電式ハンディファン」が登場。

スマホサイズの白いシンプルなデザインが特徴のハンディファンです。
弱、中、強の3段階での風量調節可能。

無印のハンディファンには、本体のほかに充電用のUSBケーブル、滑り止めシール、ストラップが付属品として入っています。
なので、充電のケーブルをいちいち買う手間が省けて楽々♪

無印良品の「充電式ハンディファン」のお値段は1290円です。
このお値段で3段階風量調節に、たくさんの付属品。
安すぎるお買い物なので、これで即決めです。

(2)ダイソー「クリップハンディファン」


ダイソーの「クリップハンディファン」は、今年の最新作のハンディファンです。

持ち手の部分がクリップになっているので、机などにはさんで固定することができます。
首の角度が調節できるので、暑さの気になるところにダイレクトにあてられて最高!

ホワイト、ライトグレー、ブルーの3色から選べるのも◎
好きな色を選んで、涼しさを満喫しましょう。

ダイソーの「クリップハンディファン」のお値段は500円です。
500円でこのクオリティなら、「買い」ですね。

(3)ダイソー「折りたたみ充電式ハンディファン」


ダイソーの「折りたたみ充電式ハンディファン」はマンダラのようなカワイイ網のデザインがポイントの商品です。

充電式なので電池替えの必要なしに何回も使うことができます。
さらに風量調節も3段階なので、かなりコスパがよい!

カラーバリエーションは3色で、ホワイト、ベージュ、グリーンから選べます。
ダイソーの「折りたたみ充電式ハンディファン」のお値段は500円です。


この夏はさらに暑そうなので、一人一台小さな扇風機を持っておくと安心ですね。
熱中症の心配も、これで減ってくれるかもしれません。

在庫のあるうちに今すぐ入手しておきましょう。

(恋愛jp編集部)
2020年6月25日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。