彼女がいないのも納得!女性が不快に思う「非モテ男性」とは

彼女がいないのも納得!女性が不快に思う「非モテ男性」とは

「あー、彼女いないの納得だわ」と言われてしまったあなた。
もしかしたら、知らず知らずのうちに非モテ行動をしているかもしれません。

今回は女性が不快に思う「非モテ男性」を4つご紹介していきます。

(1)自分がモテていると勘違いしているナルシスト

自分がモテていると勘違いしているナルシスト男性は意外とモテません。
「女性は自信のある男性が好きなんだらから、俺のことが好きなはずだ!」と思うなら要注意。

自信があっても、それをあたりかまわず振りかざす人は好きになれないのです。
なので、自分がモテているという前提で話をしている場合には一度謙虚になってみましょう。

(2)話を聞かずに自慢話ばかりする自己中心男

話を聞かずに自慢話ばかりする自己中心男は女性から一線をひかれてしまいます。
女性は話すことが好きですが、会話が成り立って初めて楽しいと思うものです。

なので、「女性が楽しそうに俺の話を聞いてくれたのに、LINEブロックされた!」というなら、それは楽しくなかったという結果。
自分の話よりも相手の話を聴くことを意識的におこなうようにしてみましょう。

(3)ステレオタイプでものを語る差別男

ステレオタイプでものを語る差別男はキケンな存在と女性にレッテルを張られるかも。
「やっぱり女性には数学は無理だよね」という偏見を持っている人は注意です。

女性という大枠を勝手にくくって数字が苦手という判断をしてしまっていることは、後々大きな差別につながってきます。
なので、「AはBと決まっている!」という考えがあったなら、それは本当か疑ってみるとよいでしょう。

(4)人に対する態度がひどい認証欲求満たし男

人に対する態度がひどい認証欲求満たし男は、彼女ができるのは難しいかも。
女性を下に見て「俺はえらい」と言わんばかりの態度をとる人がときどきいます。

さらにお店の従業員さんに対する態度も女性はしっかりと見ています。
こういった態度をとる男性には、女性はあまりよい印象を抱くことはないので注意しましょう。


女性が不快に思う非モテ男性の特徴はおわかりいただけましたか。
気を付けないとあなたも非モテの領域に足を踏み入れてしまうかも。

恋愛はコミュニケーションなので、相手を思いやって楽しむようにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)