そういうとこ好きだよ♡彼女が「彼に惚れ直す瞬間」4つ

そういうとこ好きだよ♡彼女が「彼に惚れ直す瞬間」4つ

(2)何気なくいったことを覚えてくれているとき

彼女が何気なく言った事を覚えてくれているとき、彼女は「ヤバい♡」と思うはず。
女性は何気ない幸せが好きですが、これは典型的な幸せの例。

彼氏が自分のことをしっかりと覚えてくれていたと、幸せを感じるのです。
なので、彼女の言ったことをあえて思い出して話題に出してみるとよいですよ。

(3)一番優先的にしてくれたとき

一番優先的にしてくれたとき、女性は「惚れ直した!」と思います。
とくにこのパターンに多いのが、仕事や友人をいつも優先してしまう男性です。

彼女は寂しい思いをしているのにも関わらず、顧みないといつかフラれるかもしれません。
なので、彼女が一緒に過ごしたいと言ったらそれをできるだけ優先してあげるようにしましょう。

(4)特別な日にたっぷり一緒にお祝いするとき

特別な日にたっぷり一緒にお祝いをするとき、女性は幸せを感じます。
男性がサプライズをしてあげれば、その効果は倍増!

彼女は一生忘れられない思い出になるはずですよ。
なので、ぜひとも記念日や誕生日には、パーっとお祝いをしてくださいね。


彼女が彼に惚れ直す瞬間は心当たりがありましたか?

「そういえばあの時、彼女はうれしそうにしていたな」とおもったら、それを繰り返すべし!
彼女はあなたにすでに表現してくれているはずですよ。

(恋愛jp編集部)