頭撫でてよ…♡女性が「彼氏に甘えたくなる瞬間」って?

頭撫でてよ…♡女性が「彼氏に甘えたくなる瞬間」って?

(2)彼の男性の力強さを垣間見たとき

彼の男性の力強さを垣間見たとき、女性は「抱きしめて♡」と思うかもしれません。
彼女が持ち上げられない重いものを簡単にひょいと持ち上げた時、男性らしさを感じます。

また、手をつないでいるときに力強く握ってくれたときもそう感じるはず。
彼女に「この人は頼りになりそう」と感じてもらえば成功です。

(3)彼の香りがふわっとしたとき

彼の香りがふわっとしたとき、女性は「頭なでて♡」とメロメロモードになるかも。
男性の香りがやさしくかおるとき、ほとんどの女性は彼に愛情いっぱいに抱きしめられたことを思い出すはず。

なので、好きなコロンなどをつけてデートに行ってみてくださいね。

(4)愛情表現をたっぷりしてくれたとき

彼に愛情表現をたっぷりしてもらうと、女性は甘えんぼモードに入るはず。

大好きな彼から「好きだよ」や「愛しているよ」と言われるのは嬉しいものです。
それはどんなに「やめてよ!」という女性でも、嫌な人はいないでしょう。

なので、なかなか愛情表現をしていない男性は、彼女にたっぷりと愛情表現をしてあげてくださいね。


彼女が彼氏に甘えたくなる瞬間はおわかりいただけましたか。
意外と簡単なことなのに、普段意識していないことが多いはずです。

毎日の生活の中でぜひともチャレンジしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)