男が「本当に好き」な女性にしかしないこと4選

男が「本当に好き」な女性にしかしないこと4選

意中の男性の本心を探りたいという女性は多いのではないでしょうか。
男性は好きな女性にしかしないことがさまざまあるようです。

そこで、男性が「本当に好き」な女性にしかしないことを4選ご紹介します。

(1)スキンシップが多い

男性は好きな女性が近くにいると、思わず触りたくなるようです。
スキンシップが多いと感じたら、それは本気で好きな証拠と言えます。

会話の途中にさりげなく触るなどの行為は、それだけ本気度が高いことが考えられます。
そのため、スキンシップが多い男性はあなたのことを本気で好きだと思っていいでしょう。

(2)よく褒める

男性は本気で好きな女性のことをよく褒める傾向にあります。
「可愛いね」などと外見を褒めることは誰にでもできますが、中身を褒めるということはそれだけ本気だと思っていいでしょう。

「優しいね」「素直だね」などの褒め言葉はそれだけあなたの中身をしっかり見ている証拠と言えます。
そんな褒め言葉をかけられたら、あなたのことが本気で好きなことをアピールしている可能性もあるのかもしれませんね。

(3)弱い部分を見せる

男性はプライドが高いので、女性の前で弱い部分を見せたがりません。
しかし、本気で好きな女性の前では本当の自分を見せることもあるようです。

男性があなたに対して弱音を吐いてきたら、それは本気で好きな証拠かもしれませんね。

(4)相談を聞いてくれる

男性は好きな女性が悩んでいると、相談に乗りたいと思うようです。
「大丈夫?」「相談に乗るよ」などと心配して声をかけてくれる男性は、それだけ本気とが高いと言えます。

相談を親身になって聞いてくれる男性は、それだけ本気であなたのことが好きだと思っていいでしょう。


男性が「本当に好き」な女性にしかしないことを知ることで、男性の本心を見極めることができます。
それを参考に、意中の彼の気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)