浮気してしまう可能性が高い星座の上位にランキングするのはどの星座でしょうか?
なぜ浮気しやすいのか?そして浮気の可能性があった場合の対処法・予防法などについてお伝えしましょう。
あなたの大好きな彼は大丈夫?

【12位】やぎ座

浮気性な星座ランキングで最下位なのはやぎ座の彼です。
誠実で真面目な性格で、常識やモラルといったものを重要視するタイプです。
なので、12星座の中で一番浮気する確率が低いでしょう。
彼女以上に魅力的な女性が登場しても、自分の欲望をきちんとコントロールできるので、浮気に走ることはまずありません。
もし浮気をしてしまうのだとしたら、自分を取り巻く環境や状況が不安定になり、心のよりどころが欲しい時です。
そんな時に優しく支えてくれる女性が現れたら、心がぐらついてしまうかも…。
やぎ座の彼が不安な気持ちでいる様子なら、まずは安心させてあげることが浮気予防につながります。

【11位】かに座

やぎ座に次いで浮気の確率が低い、かに座の彼は基本的に恋愛でも守りの姿勢が強いタイプです。
好きになった女性をしっかりサポートして守ってくれます。
警戒心が強く、疑い深いので、よく知らない女性のお誘いにはそう簡単に乗ることはないでしょう。
繊細でナイーブな蟹座の彼は、無神経な物言いや行動が気に障るタイプです。
交際中の彼女のそういった部分に嫌気がさした場合に、別れや浮気に走ってしまうことがあるようです。
かに座の彼の心使いや配慮に感謝することを忘れずに。
たとえケンカをしても無神経な言葉を投げかける、荒々しい口調は避けるようにしましょう。

【10位】さそり座

一度好きになった相手には深い愛情を捧げるのがさそり座の彼です。
ですから、浮気をする可能性は低いでしょう。
初対面の人とすぐに打ち解けるタイプではないので、よく知りもしない女性にすぐについていって関係を持つことはまずありません。
ただし、一度心を許した女性にはとことん尽くそうとします。
浮気をする可能性があるとしたら、彼の身近で一緒にいる時間が長い女性と浮気しやすいかも…。
また、さそり座の彼は一般的にセクシャルな魅力がある女性に惹かれる傾向があります。
そういった魅力を絶やさないことが浮気予防のポイントになるでしょう。

【9位】おうし座

おうし座の彼は、一度好きになった相手をそう簡単に突き放そうとしません。
細かいことにあまりこだわらず、まじめでおとなしい性格です。
変化やスリルを嫌いますので、自分から好んで浮気するようなことはまずないでしょう。
おうし座さんは基本的に、見る・感じる・食べる・聞く・香るといった五感を心地よく満たされたいタイプです。
自分とよく似た好みを持つ女性と意気投合する時に、浮気の可能性がありそうです。
特に「美しい」と思った女性にはのめり込んでしまうかも…。
逆におうし座の彼の五感を失わせてしまう女性には興味が薄らいでしまいます。