【12星座別】あなたのカレは何位!?「浮気性な星座」ランキング(12位~1位)

【12星座別】あなたのカレは何位!?「浮気性な星座」ランキング(12位~1位)

【8位】おとめ座

真面目で清潔感のあるおとめ座の彼は、常識やモラルを遵守するタイプです。
なので、浮気や不倫に走ることは少ないイメージがあります。
交際相手にも自分と同じぐらい誠実であることを強く望んでいます。
相手が浮気をしたら、まず許しません。
おとめ座の彼がもし浮気をするのだとしたら、遊びではなく「本気モード」です。
ちょっと厄介なのは浮気をしていても、交際相手にそれを悟らせない完璧さがある点でしょう。
おとめ座の彼に浮気をさせないためには、浮気や不倫で叩かれる芸能人・有名人の話などをすることで、常識・モラルの大切さを意識させることです。

【7位】しし座

しし座の彼はプライドが高めです。基本的に「浮気や不倫はカッコ悪い」と思っているので、浮気の心配はさほどないでしょう。ただ人に愛されたいという気持ちが強いので、恋人に愛されていないと感じた時に浮気に走りやすいかも…。
また、しし座の彼はドラマチックなことにあこがれやすいタイプです。もし浮気をするとしたら、パッと目を引くような華やかさのある女性です。浮気や不倫がドラマチックと感じ始めたらのめり込んでしまうでしょう。ドラマチックなことを求めてしまう背景には、飽きっぽさやマンネリがあります。しし座の彼とマンネリに陥らないことが浮気予防につながります。

【6位】おひつじ座

情熱的で冒険家のおひつじ座の彼は、浮気の可能性がやや高めです。
熱しやすく冷めやすいこともあって、交際中の彼女に飽きてしまうと他の女性と浮気することがあります。
関係をマンネリ化させないことが、浮気をさせないポイントになります。
さらにおひつじ座の彼の短気を受け入れること、自立心が強いのであまり束縛しないことも大切です。
おひつじ座の彼は思っていることが顔に出やすいので、浮気をしていることが案外わかりやすいでしょう。
浮気の可能性があるなら遠回しに指摘するのではなく、ストレートに「浮気してるでしょ!」と伝えると効果的です。

【5位】ふたご座

ふたご座の彼は好奇心が旺盛です。
物だけでなく人にも興味や関心を持ちやすいタイプです。
また話題も豊富でコミュニケーション力があり、初対面の人でも親しく打ち解けることができます。
交友範囲も広く、気に入った女性がいればスムーズにつながりを作ることができるので浮気率も高めです。
ただ、友達感覚のような交際を望みますので、面倒な展開になる浮気はあっさり手を引いてしまいます。
おひつじ座の彼と同じく、飽きっぽい面があるのでマンネリ化を防ぐことが浮気防止になります。
また、ふたご座の彼は束縛をかなり嫌います。浮気が心配ですが自由にさせてあげましょう。