男性のハートを射止めるなら、やっぱりそのきっかけとなる「セリフ」は大事にしたいものですよね。
普段の会話の中の何気ないセリフで、男性はキュンとして相手の女性に恋をするもの。

そこで今回は、男性が言われたいキュンセリフについて解説していきたいと思います!

(1)「〇〇君のそういうとこ、尊敬する」

効果的なキュンセリフの一つは、なんといっても褒め言葉です。
とくに相手のことをよく見ていることがわかる具体的な褒め言葉は、効果絶大ですね。

「〇〇君のマメなところ本当に頼りになる」……といったように、褒め言葉を伝えるならより具体的に。
「カッコいい」「尊敬する」という言葉をよりピンポイントで言ってもらえれば、誰だって嬉しいですよね。

(2)「甘えてもいい?」

大人の女性として仕事に趣味に……と普段から頑張っていると、人に頼ることを意外と忘れてしまいがちですよね。
だからこそたまに見せる甘えてくる様子や頼ってくる様子には、男性はキュンとするものです。

少し恥ずかしそうに「甘えていい?」と聞かれた日には、思わずズッキューンとときめいてしまうでしょう。

(3)「いつもありがとう!」

普段から伝えるありがとうの言葉も大事ですが、親しい男性には定期的に「いつもありがとう」と伝えたいですね。
「いつも」という言葉が加わるだけで、感謝にはさらに深みが出ます。

好意を持ってくれていることがわかるので、男性は自然とキュンキュンしてしまうでしょう。

(4)「これって運命かもね」

たまには「運命」という言葉で男性をときめかせてみるのもありですね。
好みがたまたま同じだったとき、偶然会ったときなどに使ってみてください。

いきなり運命なんて言われたら、根拠は何もなくてもちょっとドキドキしてしまいますよね。
その瞬間からつい意識してしまう男性は多いはずです。


好きな男性といい感じになるなら、とにかくきっかけ作りが大事なものです。
そんなときに意識したいのは、彼をキュンとさせるセリフ。

ぜひキュンセリフで彼をドキドキさせて、恋を確実に叶えにいきましょう!

(恋愛jp編集部)