オシャレなヘアカラーにしたくても、仕事をしていたら派手な髪色にはしにくいですよね。
しかし暗い色なら落ち着いた印象なので、みんなと一味違ったオシャレな色でも好感度大!

今回は、大人っぽいを叶える男女両モテヘアカラーを3つご紹介します。

(1)透明感があるネイビー

黒っぽいけれど透明感があり、光が当たると青く見えるネイビーは非常にオシャレな色。
派手な色にはしたくないけれど、オシャレなヘアカラーに挑戦したい人におすすめです。

ロングでもショートでも似合い、清楚な印象のネイビー。
「奇抜じゃないのに何でそんなにオシャレなの?」と男性にも女性にも好感を持たれる髪色です。

(2)今っぽネイビーブルー

暗い色でツヤがある髪色にしたい人におすすめなのが、ネイビーブルー。
室内の暗い場所では黒っぽく見えますが、光が当たると青みが出てとてもオシャレです。

暗めのネイビーブルーならブリーチなしでもOKです。
暗く仕上がりますが、黒にはない透明感がプラスされて大人っぽいオシャレな髪色に仕上がります。

さりげなく個性が光る今っぽネイビーブルーで髪のオシャレを楽しみましょう。

(3)色持ち安心カーキグレージュ

グレージュカラーにはさまざまな色味がありますが、カーキグレージュは柔らかい印象の大人っぽい髪色。
外国人風の優しげな雰囲気が大変魅力的ですね。

カーキグレージュは色落ちしても赤みが出にくくオシャレなので安心です。
頻繁にカラーできない人は、色落ちのことまで考えてカラーを決めたいものですが、カーキグレージュなら安心ですよ!

仕事の関係で明るい髪色にできない人も少なくありませんよね。
しかし、暗髪でも今っぽいオシャレカラーをさりげなく楽しめますよ。

いろいろ試して、自分に似合う色を探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。