【12星座別】2020年下半期に「気を付けるべき」ことって?(すべての星座をチェック!)

【12星座別】2020年下半期に「気を付けるべき」ことって?(すべての星座をチェック!)

しし座

生活習慣や健康問題への関心は下半期も続きます。
興味はどんどん深まり、海外の文献を読み漁ったり、文化に触れてみたくなったりするなど、豊富な知識が得られそうです。
その分理想を追い求めることにもなり、相手にも同じように求めてしまいがちになるかもしれません。
健康管理を彼氏と楽しくする分にはいいですが、ストイックになりすぎると相手が疲れてしまいます。
フリーの人は、10月になると職場での出会いに期待がもてそうです。
一目惚れから始まる恋愛もありますので、取引先の人など普段あまり見かけない人が訪れてきたら、要チェックですよ。

おとめ座

2020年下半期、自分の気持ちを伝えることや、表現することにブレーキがかかりがちに。
感情を押し殺してしまう傾向があります。
そのため、相手に想いがうまく伝えられないかもしれません。
1人の人と深く付き合いたいという気持ちは高まる時期なので、気になる人がいる人はそれとなくでも気持ちを伝えられるようにしたいですね。
10月中旬から月末までは、大恋愛に発展するような出会いのチャンスが巡ってくる人も。
趣味が関係する可能性がありますから、今から興味のあることを見つけておくといいですね。

てんびん座

一緒にいて安心する相手のはずなのに、一緒だと疲れてしまうことがあるようです。
デートがワンパターンになりがちだったり、インドアで距離が近づきすぎたりすることが原因かもしれません。
グループデートをするなどして、変化をつけていくのがいいでしょう。
また、フリーの人はアプローチされる機会があるようです。
しかし、強引すぎて逆に引いてしまったり、理想通りにならないことに悶々としてしまうかも。
12月中旬以降は、公にできない恋や、がっかりしてしまう出来事が起こるかもしれません。
第一印象が良くても、裏になにか潜んでいないか冷静な判断が必要となるでしょう。

さそり座

コミュニケーションのすれ違いに気をつけたい下半期。
またSNSやラインでも、ちょっとした勘違いからトラブルに発展する可能性があります。
恋人関係であっても、言っていいことと悪いことがあるはずです。
何かを伝える時は、細心の注意を払って伝えるようにしましょう。
言い争いが発生すると、思った以上にダメージを受けるかもしれません。
思いやりを忘れないようにしたいですね。
フリーの人や好きな人がいる人も、一言多くなる危険がありますので、気をつけましょう。