頑張れ俺の理性ッ!男が高ぶってしまう「キスのテクニック」

頑張れ俺の理性ッ!男が高ぶってしまう「キスのテクニック」

キスに上手い下手があるってご存知ですか?
どうせなら上手くなりたい!というあなたに、男子が高ぶるキステクニックをご紹介します。

(1)彼の動きを確認する

まず、女性らしさを強みに変えたいなら、彼に動きを確認することがらはじめましょう。
だって、どれだけキスのテクニックが高かったとしても、はじめからガンガン攻めたらほとんどの男性がびびってしまいます。

あまり長くないカップルだったら、「遊んでる?」なんて誤解を与えかねません。
彼が唇や舌をどんな風に動かすのかを、落ち着いて観察するべし!

(2)唇以外にキス

キスって、別に唇にするだけがキスではないのです。
彼が唇にキスしてきたら、次はあなたが彼の顔や体にキスをし返してみましょう。

人によっては、唇以上に興奮する場所があるものです。
彼の興奮スポットを把握することが出来れば、もう彼はあなたから離れられなくなるでしょう。

(3)体を触る

キスをしながらやりたい技が、これ!
彼の体を色々と触ってみましょう。

人によってはキスされるよりも興奮する!って人もいるので、彼の反応を見ながらお尻や背中、頭に脚にと探りまくるべし!!

(4)誘う

最後におすすめしたいのが、しっかりと言葉でお誘いするということ。
「やろっか」とか「今日大丈夫だよ」みたいに、かわいくオブラートに包んで次のステップへといざなってみましょう。

これ、意外にどんなキスや行為よりも興奮するって人、多いのです!!


キスと二文字で言っても、そこにはさまざまな技が隠されているもの。
色々とチャレンジしてみて、あなたと彼のお好みを探し当てたいものです。

(恋愛jp編集部)