梅雨が明けたらいよいよ夏が始まります!
夏は海やプール、バーベキューなどお出かけが増えて写真を撮ることも増えますよね?

せっかく写真を撮るなら、写真映えするメイクをして目立っちゃいましょう!
そこで今回はプチプラで高発色なアイシャドウパレットを4つご紹介します!

(1)BBIA ファイナルシャドーパレット


BBIAから発売された新作のアイシャドウパレット。
特徴的なのは4色も入っている大きめなグリッター!

グリッターののせ方を変えるだけで簡単に雰囲気を変えることができちゃいます!
アイメイクの雰囲気を変えるのが苦手な方には便利なパレットです♡

(2)ETUDEHOUSE ハーシープレイカラーアイズミニ


発売当初、ハーシーズとのコラボということでSNSで話題になったアイシャドウパレット。
チョコのようなパッケージがとにかく可愛く、パケ買いした方も多いのではないでしょうか?

色味もチョコを意識したブラウン系でまとまっているので、グラデーションを簡単に作ることができます。
可愛いパッケージに加えてサイズも小さめなので、持ち運ぶのに最適ですね!

(3)rom&nd ベターザンアイズ


これまで4種類あったベターザンアイズに春の新作として新発売されたパステル系のパレットです。
淡い色ですが高発色なので、優しい色なのにぬっていないように見えるということがありません!

ナチュラルメイクが好きな方は、これ1つで理想のメイクに近づけること間違いなしです♡

(4)CLIO プリズムエアーアイパレット


パッケージも中身もとにかくキラキラなこちらのアイシャドウパレット。
明るい色味の8色全てが見たまま発色なのが魅力的ですよね!

涙袋に使えるシルバー系のグリッターも入っている優秀なパレットです。
キラキラで女の子らしい目元にすることができるので、写真映えすること間違いなしですね!


お気に入りのアイシャドウパレットは見つかりましたか?
写真映えするメイクで、素敵な夏の思い出をたくさん作っちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。