デパコスリップって、持っているだけで気分が上がりますよね。
今回は、現役美容部員がおすすめするデパコスリップを4つ紹介します!

似合うリップをつけることは、モテることにもつながるんです。
この記事を参考に、自分に似合うリップを見つけてみてくださいね♪

(1)イヴ・サンローラン


最初に紹介するのは、「ルージュヴォリュプテロックシャイン」。
グリッターがたっぷり入っているリップなんです!

どの角度から見ても、立体感とツヤのある唇に仕上がりますよ♪
キラキラ感が強めのリップなので、合コンやパーティメイクにおすすめ。

(2)シャネル


次に紹介するのは、「ルージュココフラッシュ」。
ピンクカラーが豊富なんですよ。

シャネルのラズベリーピンクは、一度はチャレンジしたい可愛さ♡
シャネルのピンクリップは、透明感を演出でき、全体的にブルベさん向きです。

(3)SUQQU


次に紹介するのは、「フロウレスリップグロス」。
サラっとした質感で、ベタつきづらいグロスです。

パール・ノンパールが展開されていますが、パールタイプがおすすめ!
リップに重ねて使うと、ツヤ感と華やかさがプラスされますよ♪

(4)NARS


次に紹介するのは、「NARSリップ」。
3つの質感と、60のカラーという、種類豊富なリップ!

おすすめの質感は、透け感のある「シアー」。
この、シアーな質感のブラウンリップが肌なじみがよく、おしゃれにキマるんです♪

ブラウンカラーだけでも、種類豊富なので、自分に似合うカラーが見つかるはずですよ。


今回は、現役美容部員おすすめのリップを紹介しました。
どのリップも、発色や保湿力などの機能性ばっちりでしたね。

パッケージ買いをして後悔をしないためにも、この記事を参考にして、ベストなリップを選んでみてください!

(恋愛jp編集部)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月25日現在