付き合ってない男性にキスをされた、彼氏がたくさんキスをしてくれる…..。
今回は、男性がキスをしたくなる瞬間を4つ、男性心理と一緒に紹介します!

この記事を参考に、キスをしてくる男性の心理を読み取ってみては?

(1)女性をかわいいと感じた時

好きな女性の表情や仕草がかわいいと感じた時にキスしてしまう男性は多いです。
また、男性の中には言葉で好意を表すのが苦手な方も。
言い表せなくらいに彼女が好きな彼氏は、キスの回数が多くなることも♡
彼女や好きな女性以外にも、女友達をかわいいと思った時にキスしてしまう男性もいるそう!

(2)体の関係に持ち込みたい時

付き合っていないのにキスを迫る場合、軽い気持ちで体の関係に持ち込みたいという男性も。
女性慣れしている男性は体の関係に持ち込む前にキスしがち。

相手に対して好意がないなら、きっぱりと拒絶しましょう!

(3)女性が無防備な時

お酒が入った時や、2人きりで目があった時などは男性は強引にでもキスしたくなるようです。

理性が緩んで恋愛感情が抑えられなくなったり、隙がある女性にはキスを受け入れてもらえそうという心理が働く傾向が。

お酒の勢いでキス魔になってしまう男性もいるので、注意しましょう!

(4)2人きりになった時

お家で2人でいる時や、エレベーターなどの密室で2人きりになった時に思わずキスしたくなる男性も多いそう。

2人きりになって目があったらついキスすることも。
シチュエーションやその場の雰囲気でキスに持ち込む男性は多いようですね。

必ずしも好意があるわけではないので、女性は自衛も意識してくださいね!


今回は、男性が思わずキスをしたくなる瞬間を4つ紹介しました。

彼女や好きな女性への愛情表現だけでなく、軽い気持ちでキスをする男性もいるので注意が必要ですね。

付き合っていない相手からのキスには、どうしてキスをしたのかをはっきり聞けるようにしましょう!

(恋愛jp編集部)