TPOやファッションにはもちろん、年齢にも合わせたいネイル。
今回は、大人の雰囲気が漂うネイルを4つ紹介します!

ネイルデザインに迷っている方、必見です♪

大人っぽパープル


最初に紹介するのは、「パープルネイル」。
パープルカラーは、大人っぽくておしゃれなネイルに!

グラデーションを加えたり、ゴールドをのせても素敵。

偏光カラーを合わせても綺麗です。
くすみんだパープルだと、単色で塗ってもかわいいですよ♪

ちゅるんなブラウンワンカラ―


次に紹介するのは、「ブラウンワンカラーネイル」。
ブラウンネイルを単色で塗って、トップコートで仕上げています。

簡単にできるのに、おしゃれ!
派手になりすぎず、ファッションのアクセントにもなります。

上品なデザインは鉄板


次に紹介するのは、「シェルネイル」。
肌色に近いピンクネイルに、ホワイトのシールとゴールドをアクセントにしています。

ペースのカラーの色味を抑えて、装飾をしているので品があっていい感じ!

オフィスからお呼ばれまで、ばっちりキマるネイル。
上品さと高級感が溢れます♡

シールで簡単キレイ!


次に紹介するのは、「ネイルシール」。
ネイルシールは、貼るだけでネイルが完成する優れもの。

忙しい朝でも、完璧なネイルができちゃいますよ!
ネイルシールは種類豊富で、通販でも手に入るので、チェックしてみてくださいね♪

今回紹介したネイルには、上品さや清潔感がプラスされていますよ!
どれもただ可愛いだけじゃなく、おしゃれで大人っぽいです。

皆さんも質感や色味にこだわって、大人ネイルを楽しんでみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。