あなたは星座占いを信じていますか?
毎朝星座占いで運勢を占っている方も多いのではないでしょうか。

今回恋愛jpでは、あなたの「ウラの顔」を星座のタイプで診断できる『ウラ星座診断』を実施!

全12タイプ、見ていきましょう!

ウラ星座診断をしてみる♡>>

(1)やぎ座

とにかく奥手なやぎ座。

恋愛への苦手意識が強く、自分から告白は無理!
用心深いので、恋人には誠実さを重視していて、結婚まで考えられるような人を選びたいタイプ。

ネガティブだから、好きな人にはそっけなくしちゃう。でも慎重な割にピュアすぎて人を信じてしまうので、とんでもない人との恋愛をすることも…?
感情よりも家柄や規則を大切に思い、真面目でさっぱりしています。

(2)みずがめ座


人として好きになるみずがめ座。

まず、恋愛の前に人として好きになるタイプ。異性として好きなのはもちろんですが、尊重しあえる関係を望みます。
しかし、なかなか自分に自信がない一面があり、表には出さないけど彼に求める承認欲求が強め。

寂しがりやなところもあるので、もし浮気をしてしまったらそれは自分を認めて欲しいがゆえの行動です。
他人から羨ましがられるような恋愛で幸せを実感することも。

(3)うお座

純粋で愛情深いうお座。

自分を出さずに、とにかく相手に合わせます。愛情深いので好きな人からの誘いは断れません。
むしろ好きな人に合わせるのが好き!と思ってるフシも。

付き合う上で愛情表現はとても重視していて、コミュニケーションやスキンシップで愛を確かめるタイプです。

また、ピュアすぎるがゆえ、妄想や思い込みも激しいので一度怪しい…?と感じると、勝手に頭の中で想像が暴走しちゃうことも…
相手次第でダークサイドに落ちてしまったり、キラキラ輝けたりします。


恋愛jpでウラ星座診断をやってみよう♡


自分本来の星座×『ウラ星座』の恋愛傾向がわかります!
ぜひ、いい恋愛のために参考にしてくださいね♡

詳しくは恋愛jpサイトTOPへ!

ウラ星座診断をしてみる♡>>