さっぱりだけど濃厚♡【ハーゲンダッツ】夏の新作はもう食べた?

さっぱりだけど濃厚♡【ハーゲンダッツ】夏の新作はもう食べた?

暑くなってきたこのタイミングでハーゲンダッツから新商品が2種類販売されます!
今回は、期間限定販売される夏の新作「CREAMY GELATO(クリーミージェラート)」をご紹介します。

ゴールデンパイン&マスカルポーネ


295円(税抜)

夏の素材といえばパイナップルを思い受けべる人も多いですよね。
こちらの商品はゴールデンパインが使用されていて、甘さと爽やかな後味が楽しめます。
そのゴールデンパインと組み合わされるのはマスカルポーネで、濃厚な甘みとコクがパインの美味しさを一層引き立ててくれます。
食べた瞬間に一気に夏を感じられるアイスでした。

アーモンド&ミルク


295円(税抜)

アーモンド付きにはたまらないナッツフレーバーをハーゲンダッツがアレンジするとこんなに美味しくなるなんて!
カリフォルニア産のアーモンドを100%使用していて、皮をそのまま使うことで香ばしさと味わいがグッと高まっています。
ミルクジェラートはこれぞハーゲンダッツと言わんばかりの濃厚さでアーモンドジェラートの組み合わされることで濃厚でいて後味はすっきりとした味わいになっていました。

「ねり食べ」


最初は普通に食べて楽しんだ後に待っているのが公式でもおすすめしている「ねり食べ」です。
アイスクリームのカップを少し押して柔らかくなったらスプーンでグルグル混ぜます。
ツノが立つようになったら食べ頃です。

2つの味が混ざり合ってクリーミーなアイスに大変身します!


ハーゲンダッツの新作は片っ端から試しちゃうので、店頭で見かけたら必ず買っています。
気付いたらもう売り切れ…なんてこともありますのでぜひお早めにお試しください。

(恋愛jp編集部)