今回はコストコマニアが激推しする、激うまグルメを紹介します。
コストコ商品を使ったアレンジレシピも紹介しますよ!
コストコに行きたくなること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ティラミス


1つ目はコストコのティラミスです。
コストコのティラミスといえば、大きなパッケージのものが有名なのですが、今回は6個入りのティラミスを紹介します。
6個で1198円なので、コスパも良いのでは?
切り分ける必要がないので、友だちへのお土産やホームパーティーにもオススメです。
苦味×甘さのバランスも最高で、濃厚さもすごい!
ワイン風味が若干して、オトナなスイーツです♡

林檎のベーコン


続いて紹介するのは「林檎のベーコン」です。
林檎のベーコンは、gで金額が変わります。
100g 171円
ベーコンの塊を買うので、食べる量に合わせてカットできますよ。
林檎というだけあって、甘味が口いっぱいに広がるベーコンです♡
そのままでも十分美味しいですが、焼いて食べるのもオススメ!

ルビーレッドシラップづけ


ルビーレッドシラップづけとは、ピンクグレープフルーツをシロップ漬けにしたものです。
箱買いできるのですが、12個入りで2000円以下!
ジューシーで、激うま。
シロップも甘すぎず、ジュース感覚で飲み干せちゃいます!
凍らせたり、スムージーにして飲むのもオススメです。

オニオングラタンスープ


今回は、オニオングラタンスープを使った、ハンバーグを紹介します。
やり方は簡単!オニオングラタンスープをタネに混ぜるだけ!
出来上がりの味はお店のような味に♡
オニオングラタンスープを普通に飲んでもおいしいですが、こんなアレンジの仕方があるなんて!


今回はコストコの激うまオススメグルメを4つ紹介しました。
思わずコストコに行きたくなってしまいますね!
アレンジを加えてさらにおいしくなるので、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)