色気のある女性は、男性だけではなく同性から見てもステキなもの。
そこで、色気のある星座をランキングにしてみました。

ここでは、それほど色気がなさそうな12位~9位の星座をご紹介します。
ここで色気がないと言われても、別の魅力があるので安心してくださいね。

12位 ふたご座

軽やかなムードがあるあなたは、色気というより親しみやすい印象を与えます。
しっとりとした色気を感じさせるのは、あなた自身も苦手なはず。

そのため、色気があるとは言えないでしょう。
しかし、実は手のしぐさや目の動きは女性らしさにあふれています。

全体としては弱いのですが、ちゃんと見ている男性は、あなたの色気に気づいているはず。
考えているふりをして黙り込むと色気がアップしますよ。

11位 てんびん座

美しさにかけてはピカイチなあなたですが、色気という意味ではそれほど強みはありません。
完全な美しさを感じさせても、それは高嶺の花のような美しさ。

例えるなら、百合の花のような、凛とした美しさです。
そのため男性からすると、色気というよりも、理想的な女性らしさの方を強く感じるはず。

もし色気を強めたいなら、ファッションや仕草で親しみやすさを出してみて。

10位 おひつじ座

自然体で飾らないあなたは、自分自身の色気について深く考えたことがないかもしれません。
あなたには中性的な魅力があるので、いきなり女性らしくしようと思っても迷ってしまうはず。

そのため、色気はそれほどある方ではないかも。
しかし、実は何気ないあなたの女性らしさに注目している男性は多いのです。

ふとしたときに出す女性らしさがギャップとなり、ときに強い色気を感じさせていますよ。

9位 いて座

さっぱりとした気性のあなたは、それほど色気を感じさせるタイプではないでしょう。
あなた自身、色気を出そうとすると疲れを感じてしまいがち。

なぜなら、女性らしさを前面に出すよりも、人間として魅力的でありたいと願っているためです。
しかし、実際はそれこそが、男性にとって色気を感じさせる要因になります。

自信がついてくると外面的な色気を出せるようになるはずですよ。


いかがでしたでしょうか?
色気がないと言われてしまった星座も、ちゃんとポイントを心がければ大丈夫。

今回の記事も参考に、きっちりオーラを強めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

【12星座別】気品あふれるのは「アノ」星座!「色気のある星座」ランキング
【12星座別】1位は「さそり座」!「色気のある星座」ランキング