男性はどうしても色気のある女性に弱いのかもしれません。
星座別の色気のあるランキングをご紹介しますが、ちゃんと色気を出す方法も伝授します。

ここでは、それなりに色気がある8位から5位の星座をお届けしますね。

8位 しし座

強いムードを持つあなたは、あまり色気を感じさせません。
色気などは二の次で、やりたいことに対し全力で取り組む方が好きなのです。

しかし、あなたが色気を出したいと強く願うなら、驚くほど色気は出せるでしょう。
ただし、媚を売るような振る舞いは、あなたらしくありません。

強いあなたを前面に出すように心がけてみて。
そうすれば強い女性としての色気が、自ずと生まれてくるはずですよ。

7位 みずがめ座

フランクな態度が印象的なあなたは、一見それほど色気があるタイプではありません。
なんとなくガードの固さを感じさせてしまうこともあります。

どちらかというと中性的なので、女性であることを強く意識させることもないでしょう。
しかし、気を許した相手には、あなたは絶妙な色気を振りまき始めます。

有無を言わさぬ女性らしさが前面に出て、つい追いかけたくなる色気が出るでしょう。

6位 かに座

愛情豊かなあなたは、人間的な魅力にあふれています。
ただし、しとやかな色気というよりは、いい意味での女性的な強さ。

それでも、女性らしい振る舞いができるので色気はあるタイプです。
しかし、無条件な艶っぽさではありませんので、もしその点を強めたかったら意識して取り組みましょう。

まずは身だしなみに気を配ってみてください。
上品で質のよいムードが出せれば、色気は強まりますよ。

5位 やぎ座

何事にもちゃんとしたあなたは、色気があるタイプ。
どこに出ても恥ずかしくない雰囲気があり、女性らしい気品にもあふれています。

きちんとした女性を好む男性からは、かなりの好印象を持たれるはず。
もし、もっと親しみやすさを出せたなら、あなたの色気は男性の誰にでも通用するでしょう。

無理のないように試してみる価値はありますよ。


いかがでしたでしょうか?
実は、色気は出そうと頑張れば、ちゃんと目に見えてわかるようになりますよ。

ぜひ今回の記事も参考にして、あなたの色気も強めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)

【12星座別】1位は「さそり座」!「色気のある星座」ランキング
https://www.ren-ai.jp/325459

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]