女性から見ても色気がある人っていますよね。
その人は、この星座の中に入っているかもしれません。

ここでは、色気のオーラが強い星座のランキングのトップ4をお送りします。

4位 おとめ座

きちんとした印象のあなたは、一般的な色気というものとは離れているタイプかもしれません。
しかし実は、その品行方正さが、きちんとした女性らしい色気を感じさせるのです。

ふとした時にのぞかせる女性としての魅力はダントツ。
なるべくなら、いつも美しく振る舞うよう心がけてみましょう。

誰にも通用する色気が出て、恐ろしいほどモテる可能性が高まりますよ。

3位 うお座

誰とでも仲良くなれるあなたは、かなりの色気があるタイプ。
甘えるような仕草が自然にできるので、あなたに女性らしさを強く感じる男性は多いはず。

意識しない方が色気は強まるので、無理に女性らしくしない方がよいでしょう。
あなたは言葉や態度よりも、ムードで色気が出るのです。

もし、もっと色気を出したいのなら、雰囲気美人を目指すよう心がけてみて。

2位 おうし座

美しさに対して、その気になればどこまでも本気になれるあなた。
色気があり、どう振る舞えば男性が色気を感じるかを無意識のうちに知っています。

いわば一般的な女性らしいムードにあふれているはず。
ファッションなどに気を使わなくとも大丈夫。

あなたが少し意味ありげに微笑むだけでも、男性は色気を感じてしまうでしょう。

1位 さそり座

あなたは誰よりも色気があるタイプ。
それも、強いオーラのような、有無を言わさぬ色気です。

外見と内面の両方から色気を出すので、親しくない男性でもあなたの色気に気づくでしょう。
あなた自身それほど意識しなくとも、自信を持てば持つほど色気は強まります。

しかし、疲れたら女性らしさを封印しましょう。
たまにお休みするくらいが、ちょうどいいかもしれませんね。


いかがでしたでしょうか?
無意識のうちに発する色気が、多くの男性をも惑わすかもしれませんね。

今回の記事も参考にして、モテモテの色気を武器に、恋愛にお役立てください。

(恋愛jp編集部)