【12星座別】あなたは何位?!「色気のある星座」ランキング

【12星座別】あなたは何位?!「色気のある星座」ランキング


11位 てんびん座

美しさにかけてはピカイチなあなたですが、色気という意味ではそれほど強みはありません。
完全な美しさを感じさせても、それは高嶺の花のような美しさ。

例えるなら、百合の花のような、凛とした美しさです。
そのため男性からすると、色気というよりも、理想的な女性らしさの方を強く感じるはず。

もし色気を強めたいなら、ファッションや仕草で親しみやすさを出してみて。

10位 おひつじ座

自然体で飾らないあなたは、自分自身の色気について深く考えたことがないかもしれません。
あなたには中性的な魅力があるので、いきなり女性らしくしようと思っても迷ってしまうはず。

そのため、色気はそれほどある方ではないかも。
しかし、実は何気ないあなたの女性らしさに注目している男性は多いのです。

ふとしたときに出す女性らしさがギャップとなり、ときに強い色気を感じさせていますよ。

9位 いて座

さっぱりとした気性のあなたは、それほど色気を感じさせるタイプではないでしょう。
あなた自身、色気を出そうとすると疲れを感じてしまいがち。

なぜなら、女性らしさを前面に出すよりも、人間として魅力的でありたいと願っているためです。
しかし、実際はそれこそが、男性にとって色気を感じさせる要因になります。

自信がついてくると外面的な色気を出せるようになるはずですよ。

8位 しし座

強いムードを持つあなたは、あまり色気を感じさせません。
色気などは二の次で、やりたいことに対し全力で取り組む方が好きなのです。

しかし、あなたが色気を出したいと強く願うなら、驚くほど色気は出せるでしょう。
ただし、媚を売るような振る舞いは、あなたらしくありません。

強いあなたを前面に出すように心がけてみて。
そうすれば強い女性としての色気が、自ずと生まれてくるはずですよ。

7位 みずがめ座

フランクな態度が印象的なあなたは、一見それほど色気があるタイプではありません。
なんとなくガードの固さを感じさせてしまうこともあります。

どちらかというと中性的なので、女性であることを強く意識させることもないでしょう。
しかし、気を許した相手には、あなたは絶妙な色気を振りまき始めます。

有無を言わさぬ女性らしさが前面に出て、つい追いかけたくなる色気が出るでしょう。

6位 かに座

愛情豊かなあなたは、人間的な魅力にあふれています。
ただし、しとやかな色気というよりは、いい意味での女性的な強さ。

それでも、女性らしい振る舞いができるので色気はあるタイプです。
しかし、無条件な艶っぽさではありませんので、もしその点を強めたかったら意識して取り組みましょう。

まずは身だしなみに気を配ってみてください。
上品で質のよいムードが出せれば、色気は強まりますよ。

5位 やぎ座

何事にもちゃんとしたあなたは、色気があるタイプ。
どこに出ても恥ずかしくない雰囲気があり、女性らしい気品にもあふれています。

きちんとした女性を好む男性からは、かなりの好印象を持たれるはず。
もし、もっと親しみやすさを出せたなら、あなたの色気は男性の誰にでも通用するでしょう。

無理のないように試してみる価値はありますよ。