マスクをして過ごす日々が続く中、チークはあまりしない…という方も多いのでは?
ですが、最近トレンドのチークはパウダータイプだけじゃないんです!

今回はデザインも可愛く、実用的なチークをランキング形式を紹介します!

1位【hince】

トゥルーディメンションラディアンスバーム

最近大人気の韓国コスメブランド「hince」。
そんなhinceから出ているチークは【バーム型】!
自然なツヤが出るのでトレンドのツヤメイクにぴったり。
色の展開も豊富で、思わず色違いでゲットしたくなります!

使用感は意外と重たくなくスーッと伸びます。
頬骨の上につけるとニコっとした時に可愛いですよ♡

2位【Too Cool  For School】

アートクラスバイロダン ブラッシャー


シェーディングが有名なこちらのブランド。
チークも名品だってご存知でしたか?

3色のミックスカラーで自分に似合う色を演出してくれるんです♡
自然な血色感が出るのでナチュラルメイクを好む方におすすめ。

大きめサイズなのでコスパもいいですよ♡

3位【PEONYELF】

ハイライト+チーク


3位にランクインしたのは夏にぴったりなデザインのこちらのチーク。
小さな貝殻のようなパッケージは、「映え」間違えなし♡
手のひらサイズなので持ち運びしやすいのも嬉しいですよね!

チークとハイライトが一緒になっており、混ぜても可愛いのが魅力。
肌見せが多い季節、鎖骨や耳に塗っても可愛いですよ!

チークが映える季節!

夏はチークが映える季節!
今年はツヤ感があるものが人気なので、ぜひみなさんも取り入れてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

2020年6月29日現在
出典:Qoo10

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]