実用的なアイテムからオシャレなアイテムまで、何でも揃っている【ダイソー】。
新商品をチェックしている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、【ダイソー】「夏のマストアイテム」を紹介していきます。

(1)マルシェバッグ


夏っぽいビニールの透明バッグ!
ブラックロゴとホワイトロゴの2種類があり、ちょっとしたお出かけに最適です。

そのまま荷物を入れて見せるバッグとしてもいいけど、中に他の袋を入れてもオシャレ。
【ダイソー】のオーガニックコットン巾着なら、サイズも可愛さもピッタリです。

他にもカラフルな袋を入れても可愛いし、自分らしくカスタマイズできるアイテム。

(2)ハンディ扇風機


熱中症対策で、ハンディ扇風機を持ち歩いている人も多いと思います。
【ダイソー】のハンディ扇風機は、500円商品ですが、それでもコスパ最高。

まずは、USB充電できる充電式で、風量も3段階で調節できます。
そして、持ち歩きに便利な折りたたみ式なのも便利でいいですよね。

色もスモーキーカラーで可愛い。
【ダイソー】で500円商品は高いような印象になりますが、使いやすさを考えればお得感満載です。

(3)ビーチサンダル


【ダイソー】のレザー風ビーチサンダルが話題。
シンプルでシックなデザインだからこそ、どんなファッションにも合わせやすい。

カラーは、ブラックとキャメルを展開。
デザインも、シンプルなビーチサンダルと、親指部分がクロスになっているデザインの2種類。

300円商品だけれど、このデザインや質感でこの値段なら文句なしですよね。
色違いやデザイン違いで揃えても楽しそう!


100円商品だけではなく、300円や500円商品も紹介しましたが、どれもコスパ最高。
「夏のマストアイテム」をまだ揃えていないという人は、まず【ダイソー】から攻めてみるのもアリ!

夏が待ち遠しいアイテムがたくさんあるので、是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]