糖分は欠かせません!【ローソン他】本日のチョコはコレで決まり♡

糖分は欠かせません!【ローソン他】本日のチョコはコレで決まり♡

暑くなってきましたが、体調管理はいかがですか?
当分は頭の栄養ですから、ほどよく食べていきたいところですよね。
今回はお店で見つけたおすすめのチョコをご紹介します。

(1)【森永製菓】小枝(塩キャラメル)

フランス産ロレーヌ岩塩を使用した塩キャラメル味の小枝です。
一袋のつもりが、なかなか手が止まらなくなるニクイ奴ですが、本当に美味しくてハマってしまいます。
期間限定なので今だけと思うとついつい買っちゃいますね♪

(2)【ブルボン】アルフォートミニチョコレートバナナ


いままで、アルフォートシリーズは全制覇していますが、このバナナ味も大当たりでした。
食べた瞬間にバナナの甘い香りで幸せ時間に一直線です。

(3)【ローソン】Uchi Café×GODIVA ショコラケーキ


カカオの香りを楽しみたい方には是非オススメなのがこちらのショコラケーキです。
口に入れた後ゆっくりと口溶けする感覚で、カカオのビターな味わいを長く楽しめますよ。
ザックザクのビスキュイ生地とキャラメリゼされたピーカンナッツが食感と風味を増してくれています。
味わいながら落ち着いて食べたいスイーツですね。


頭の栄養を補給すると回転が早くなると思ったのに眠くなったよ……
なんて苦情は受け付けられませんが、リフレッシュにはバッチリなりますのでぜひお試しを!

(恋愛jp編集部)