男性はベタ惚れしている彼女に対し、特別なサインを出しているようです。
それを知ることで、彼の愛情を見極めることができます。

そこで、男性が「彼女にベタ惚れしてるサイン」を4つご紹介します。

(1)記念日のプレゼントを忘れない

男性はベタ惚れしている彼女との記念日は忘れないようです。
そして愛情が伝わるようなサプライズやプレゼントを用意することも。

彼が記念日のたびに愛情のこもったプレゼントをしてくれたら嬉しくない女性はいませんよね。
そんな彼の行動は、それだけ愛情がある証拠だと思っていいでしょう。

(2)彼女を最優先にする

男性はベタ惚れしている彼女のことは、どんなときも最優先にするようです。
デートの計画を立てるときに彼女の予定に合わせる男性は、それだけデートを最優先に考えてくれている証拠と言えます。

彼女とのデートを大切にするということは、それだけ本気度が高いことが考えられます。
ベタ惚れしているからこそ彼女と一緒に過ごしたいという気持ちが強いのかもしれませんね。

(3)LINEの返信が早い

男性はベタ惚れしている彼女にはLINEの返信が早いケースがほとんど。
離れていてもつながっていたいと思うからこそ、まめにLINEをすることも。

そのため、彼とLINEをする際には返信が早いかどうかをチェックするよう心がけましょう。

(4)友達に紹介する

男性は軽い気持ちで付き合った彼女のことは友達に紹介しません。
友達に紹介したがるということは、それだけベタ惚れしている証拠と言えます。

仲のいい友達に当たり前のように彼女を紹介する男性は、将来のことを考えている可能性が高いと思っていいでしょう。


男性が「彼女にベタ惚れしてるサイン」は、彼の気持ちを確かめるために重要なことと言えます。
彼がそんなサインを出していたら、愛されていると思っていいでしょう。

(恋愛jp編集部)