2000円以下?!【GU】の使える神アイテムが安カワすぎてヤバい♡

2000円以下?!【GU】の使える神アイテムが安カワすぎてヤバい♡

プチプラながらもトレンドアイテムが勢揃いのGU。
今季も、「こんなに可愛いのにこの値段……!?」と疑いたくなるようなアイテムが目白押しです!

2000円以下で購入できちゃう、GUの神アイテムをご紹介しちゃいます♡

(1)リブメローコンパクトT

990円とは思えない仕上がりのコンパクトTは、ネックと袖をクシュっとメロー加工することで、フェミニンさを引き出してくれるアイテムです。

ジャストサイズで着ることで高見え効果が得られ、キレイめな女性の雰囲気を演出することができるでしょう。
スカートはもちろん、ワイドパンツやスキニーにも似合うので、1枚持っているだけで着回しができちゃう優れものです。

(2)ブラフィールアシンメトリーリブキャミソール

旬のアシンメトリーシルエットは、夏仕様にアップデート。
キャミソールの上にさらっと羽織りをプラスすることで、簡単にこなれコーデが完成します。

リブ編み素材がボディラインにフィットし、女性らしい印象に。
ブラ不要のカップ付きキャミソールは、薄着の季節に大活躍すること間違いなしでしょう。

(3)メッシュオーバーサイズセーター

合わせるアイテム次第で表情を変えられるメッシュセーター。
レイヤードするインナーの色やデザインによって、さまざまな着こなしが楽しめます。

シンプルなパンツと合わせることで、シンプルながらもコーデの主役になるでしょう。
透かしの効いたデザインが、夏らしく涼しげな1枚です。

(4)ハイウエストテーパードパンツ

脚をスラッと細く長く見せてくれるのが、GUのテーパードパンツです。
ハイウエストなので、脚長効果バツグン。

その上、足首に向かって細く絞られていくテーパードシルエットが美脚に見せてくれるでしょう。
リボンベルトがウエストをきゅっとくびれて見せてくれるので、これだけでスタイルアップが簡単に叶っちゃいます。


どのアイテムも可愛く、2000円以下で購入できちゃうなんて信じられないものばかり。
プチプラなので、色違いで揃えてもお財布に優しいですね♡

そのお手頃価格と使いやすさから競争率が高いアイテムとなっていますので、見つけたら即ゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月13日現在