夏は「ちょい派手」な気分♡【ミラーネイル】ってすごくカワイイ!

夏は「ちょい派手」な気分♡【ミラーネイル】ってすごくカワイイ!

季節に合わせたネイルデザインって可愛い上にオシャレで、色々な人の注目を集めますよね。
今年の夏はどんなネイルにしよう?と迷う女性も多いことでしょう。

夏の時期は、少し派手なくらいのデザインが断然オススメ!
これからの季節にぴったりな「ミラーネイル」をご紹介しちゃいます。

(1)プリズムカラーの雨露ネイル


ディープな色合いが洒落感アップ♡
雨上がりの空にかかる虹のような吸い込まれそうな色合いが美しい、光を反射するプリズムネイルです。

爪先に滴る雫が雨露を思わせ、ロマンティックな手元にしてくれます。
ジメジメした梅雨の時期から夏にかけて、明るくきらめく指先が人目を引くことでしょう。

(2)モカカラーのシックネイル


カフェオレやミルクをイメージした落ち着いたカラーが魅力の大人ネイル。
派手色は苦手という方も挑戦しやすいブラウンアソートの取り合わせ。

ゴールドのアクセントが爪を華やかにし、ホレボレしちゃいます。
大人の手肌を白く美しく見せてくれる効果も嬉しいところです。

(3)シェルがツヤめくマーメイドネイル


涼やかマリンカラーのマーメイドネイルは、まさに夏にぴったりなデザイン。
角度によって表情を変える偏光カラーによって、ずっと見ていたくなる指に仕上がります。

ミントカラーやシェルパーツも夏らしさを一層引き立ててくれるでしょう。
この季節ならではのデザインを楽しみたいという方はぜひ♡

(4)ピスタチオグリーン×華やかゴールドの主役級ネイル


新鮮なグリーンの色味であるピスタチオカラーが魅力。
甘さを抑えクールに見せてくれるカラーには、ゴールドの組み合わせがベストマッチ♡

ツヤのあるグリーンとゴールドが、旬の爽やかさを感じさせてくれますね。
華やかなのにどこか上品さが漂うネイルが、大人女子をトリコにしちゃいます。


夏にオススメの、ちょい派手ミラーネイルをご紹介いたしました。
ツヤ感たっぷりですが色味が明るすぎないので、挑戦しやすいデザインではないでしょうか?

爪先を輝かせるミラーネイル、気になるデザインがあれば真似してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。