このラリー楽しすぎ♡彼とのLINEで「長続きする話題」4選

このラリー楽しすぎ♡彼とのLINEで「長続きする話題」4選

彼とのLINEのラリーが続かなくて、話題に困ることはありませんか?
お互いに話題を振らなければ、惰性でラリーを続けることに。

しかし、それではせっかくLINEしても楽しくないですよね!
今回は、彼とのLINEで長続きする話題を4つご紹介します。

(1)映画を見ながら盛り上がる

動画配信サービスに申し込んでいたら、自宅にいながらにして映画が見放題です。
彼とLINEしながら同時に同じ映画を見始めたら、映画デートの気分が味わえます。

映画館でのデートだったら、周りに気を使って会話も自由にできません。
しかし自宅だから、LINEしながらでも問題ありません。

ホラー映画を一人で見るのは怖いけど、彼とLINEしながらだったらきっと盛り上がるはずです。

(2)デートで行きたい場所

今度のデートで行きたい場所を話題にしてみましょう。
交代で1つずつ行きたい場所を伝えます。

いつも遠慮して「どこでもいいよ」と言ってしまう人もいるでしょうが、この際行きたいところを遠慮なく伝えましょう。
「そんなところに行ってみたかったんだ」と新しい発見があるかもしれません。

次のデートがきっと楽しみになるでしょう。

(3)思い出話

子どもの頃や、学生の頃の思い出話も盛り上がります。
相手が中学や高校の同級生だった場合は、その頃の話をすると、次から次に思い出がよみがえってきて、ラリーが終わらないでしょう。

学校が違っても、流行したものや学生時代のあるある話で盛り上がるはずです。
話題が見つからない時は、過去を振り返ってみることで、楽しいラリーが続くでしょう。

(4)ゲームで盛り上がる

とくに話したいことはないけれど、LINEでつながっていたいときってありますよね。
そんなときは、LINEでしりとりをしてみてはいかがでしょうか。

少し頭を使うように、「4文字」とか「食べ物」などの条件をつけてハードルを高くすると、より面白いでしょう。
負けた方がムキになって再挑戦したくなるので、ラリーが長続きするはずです。

好きな人とは少しでも長くLINEしていたいと思うものですが、話題がなかったらやりとりがすぐに途切れてしまいます。
ご紹介した長続きする話題で、彼と楽しいLINEのラリーを続けてくださいね!

(恋愛jp編集部)