1日中喋ってたい…♡男の心を鷲掴みにする「モテ会話術」とは

1日中喋ってたい…♡男の心を鷲掴みにする「モテ会話術」とは

(2)質問が多い

男性は自分の話ばかりする女性に対し、良い印象は抱きません。
男性と会話をするときは自分の話ばかりではなく、質問を多くすることが重要と言えます。

自分の情報も明かしつつ相手に興味があることもアピールすると、男性を会話で夢中にさせることができます。
そのため、会話の合間には質問を挟むよう意識してみてはいかがでしょうか。

(3)褒め上手

男性は女性に褒められると気分が良くなる傾向にあります。
とはいえ、ただ単に褒めまくればいいというわけではありません。

男性を夢中にさせたいなら褒めるポイントをうまく見つけることが大事。
うまく男性を褒めることができると会話が盛り上がるので、本命の彼との会話では褒め上手になるよう心がけましょう。

(4)ポジティブな話題が多い

男性は人の悪口などのネガティブな話題を嫌います。
男性と会話をする際にはポジティブな話題が多いほど好印象を与えることにつながります。

そのため、普段からネガティブな話題はなるべく避けることが大事なのかもしれませんね。


男性の心を鷲掴みにする「モテ会話術」を知ることで、男性との会話をより楽しむことができます。
それを参考に、男性をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)