将来は俺の奥さんだね♡彼に「一途に愛される女性」の共通点

将来は俺の奥さんだね♡彼に「一途に愛される女性」の共通点

彼から一途に愛され続けるって理想ですよね。
今は愛されている実感があっても、ずっと続いていくのか不安に思うことがあると思います。

そこで今回は、彼に「一途に愛される女性」の共通点を紹介していきます。

(1)気持ちを言葉で伝える

「嬉しい」「楽しい」はもちろん、「悲しい」や「寂しい」などもきちんと言葉で伝えられる女性は、「一途に愛される女性」。
気持ちは言葉で伝えなければ伝わらないもの。

急に彼女の機嫌が悪くなれば、男性はどうしていいか分からないし、情緒が安定しない女性と思われているかも。
言わなくても分かってくれるではなく、「好き」など愛情も言葉で伝えるようにしてみて。

(2)受け取り上手

男性は愛情を注いだ人を、大切に思う存在になるもの。
彼からの愛情をきちんと受け取ることが、「一途に愛される女性」です。

例えば、尽くす女性は愛情を渡すばかりで、彼からの愛情を受け取っていないことがほとんど。
彼が自分のために愛情を注いでくれる隙を作ること、そして受け取って感謝を伝えることが大事!

(3)頑張りすぎてない

自分磨きも大事、仕事も趣味も頑張ることは大事なこと。
しかし、全て頑張りすぎている女性は、男性にとって気が抜けない相手です。

時には、気を抜くことも弱さを見せることも必要。
気を張っている状態が続けば疲れてしまうので、頑張りすぎないで程よく力を抜くこと。

そうすることで、彼にとっても心地いい場所となります。

(4)いい気分にさせてくれる

いつもダメ出しばかりしてくる女性を、愛し続けるなんて難しい。
いい気分にさせてくれる女性が、「一途に愛される女性」です。

上手に褒めてくれる、やる気を出させてくれる女性と一緒に過ごしたいと思うもの。
また、隣で楽しいそうに笑っていることも、彼をいい気分にさせるのに大切な要素です。


「一途に愛される女性」になれば、将来のことも意識するようになるかも。
まずは、自分も彼も大切に思うことが大事!

彼から「一途に愛される女性」になって、幸せな気持ちになってくださいね。

(恋愛jp編集部)