キスだけじゃ足りない!って思うこと、女性だってありますよね。
そんな時は、色っぽいキスで彼の興奮を引き出してみるといいかも!

そこで今回は、彼がムラっとしちゃう「お色気キス」の仕方を紹介していきます。

(1)ギュッと密着

キスをする時、身体ごと彼にギュッと密着してみましょう。
お互いの身体に隙間がないくらいギュッと密着すれば、それだけでムラムラ。

彼を求めている気持ちも愛情も伝わるので、嬉しくて興奮が高まります。
まずは彼をいつもよりギュッと強く抱きしめて、どんどんお互いが抱きしめあうようにすれば、密着するキスになりますよ。

(2)身体を触りながら

ディープなキスになってきたら、彼の身体を触ってみて。
背中を優しく撫でたり、首筋や髪に触れたりと彼の性感帯を刺激。

大胆に誘いたい人は、腰やお尻をサワサワしてもOK。
キスだけではなく身体全体を愛撫すれば、ムラムラを引き出せますよ。

(3)吐息を漏らす

キスをしながら、少しだけ吐息を漏らすようにすれば、興奮度アップに繋がります。
「……んっ」と声にならないくらいの吐息を漏らしてみて。

キスで感じていることが分かるので、もっと感じさせたい気持ちになるもの。
ただし、序盤から吐息を漏らすとわざとらしくなって、かえって引かれる可能性があるので注意。

キスが激しくなってからにしましょう。

(4)主導権を握る

たまには、女性側がキスの主導権を握るのもアリ!
彼よりも先に攻めて、女性主体のキスにしてみましょう。

Mっ気のある男性なら、それだけで興奮するもの。
また、Sっ気のある男性なら、主導権を取り返そうと興奮に火がつきます。

いつもキスの主導権は彼という人は、たまには女性から攻めるキスをしてみて。


キスで彼のムラムラを引き出せば、さらに盛り上がるキスになります。
たまには、女性から「お色気キス」を仕掛けるのもアリ!

ドキドキとムラムラを彼から上手に引き出してみて。

(恋愛jp編集部)