ユルっと感が最高なんです!不器用さんでも出来る「ヘアアレンジ」4選

ユルっと感が最高なんです!不器用さんでも出来る「ヘアアレンジ」4選

(2)紐アレンジ


3coinsの紐アレンジができるヘアアクセサリーです。
紐アレンジはトレンドですが、難しそうな印象がありませんか?

一つ結びにしたゴムにフックをひっかけ、紐を巻きつけていくだけなので簡単です。
不器用さんでも凝っているように見えるヘアアレンジが簡単にできますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)シニヨンアレンジ


おくれ毛たっぷりのルーズなシニヨンがいい雰囲気ですよね。
しっかりほぐしているので、ゆるっとした雰囲気が可愛いです。

ルーズなところが可愛いので、不器用さんも挑戦してみてはいかがでしょうか。

(4)ハーフアップアレンジ


ショートボブはアレンジしにくいかもしれませんが、ハーフアップにしてはいかがでしょうか。

ゆるいハーフアップなら、不器用さんでもきっと上手にできるでしょう。
サイドがスッキリして、暑い夏も涼しく過ごせます。

不器用さんでもできるユルっとしたヘアアレンジをご紹介しました。

夏はヘアアレンジして髪をすっきりまとめたいですね。
ご紹介したヘアアレンジを参考にして、暑い季節も爽やかに過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。