好きな女性がいると相手の気持ちを知りたくなりますよね?
実は女性からのLINEから相手が脈アリかどうか知ることができるのです。

今回は女性がするLINEでの脈アリサインについてお伝えします。
好きな女性がいると相手の気持ちを知りたくなりますよね?

実は女性からのLINEから相手が脈アリかどうか知ることができるのです。
今回は女性がするLINEでの脈アリサインについてお伝えします。

(1)またLINEしていい?って聞かれる

LINEを終える瞬間に「またLINEしていい?」って女性が聞いてくる。
このように確認してくるのは、これからもあなたとLINEをしたいということです。

つまりあなたのことを気になっていて、LINEを通じてもっと仲良くなりたいのでしょう。
あなたも気になっている女性なら、もっと仲を深めるチャンスですよ。

(2)タイプの女性について聞かれた

女性は好きな男性の好みに近づきたくてタイプを聞くことがあります。
なのでタイプを聞かれたら好意を持っている可能性が高いと言えるでしょう。

ただ、タイプを聞いてほしいと友達に頼まれた可能性も否めません。
タイプを聞き出して、友達のために一肌脱いでいるということもあるでしょうね。

(3)デートに断られたけど、別日提案してくれた

気になる男性からのデートのお誘いなんてなにがなんでも行きたいもの。
とはいえ、他の人との約束や用事が入っていることもあるでしょう。

そんな場合、デートの誘いは断られてしまいますが別日を提案してくれるはず。
もし興味のない男性から誘われたら、適当に断ろうとするものです。

別日を指定してくれるのは、あなたとデートしたいと思っているからに他なりません。

(4)最近オープンしたカフェに誘われた

「最近オープンしたカフェあるじゃん!気になってるんだけど一緒に行かない?」
こんなふうに気になる女性から誘われたなら、行くべきです!

だってあなたを気になっているから、一緒にカフェデートしたいと思ったのですから。
会話の流れの中で安易に誘われたように思うかもしれません。

でも好きな男性をデートに誘うのってけっこう緊張するんですよ!


女性がくれるLINEに意味ありげな脈アリサインが含まれているかも?!
脈アリサインをしっかりキャッチして、素敵な対応をしましょう。

一週間後には女性が彼女になって、甘いLINEを送り合っているかもしれません。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]