ワンカラーでも全然オシャレ♡指先美人になる「ポリッシュネイル」4選

ワンカラーでも全然オシャレ♡指先美人になる「ポリッシュネイル」4選

セルフネイルを楽しみたい人は、ワンカラーでもオシャレに決まるポリッシュネイルを選んでみてはいかがでしょうか?
思わず目を引く素敵な色を選べば、セルフネイルでもオシャレ!

今回は、指先美人になるポリッシュネイルを4つご紹介します。

(1)グリーン

paネイルの春の新色グリーン。
春夏のトレンドカラー「グリーン」で爪を彩ると、気分も上がりますよね。

深みのあるグリーンが指をキレイに見せてくれます。
濃いめの色でも派手さはないオシャレな色なのでおすすめです!

(2)メタリックカラー


Essieの新色「S702For the twillOfit」は1回でしっかり発色するメタリックカラー。
玉虫色に輝く派手めのカラーなので、遊びに行くときにもおすすめです。

ワンカラーでも十分に存在感があります。
夏はこれくらいインパクトがあるネイルも魅力的ですよね!

(3)ネイビー

JUMII TOKYOのネイビーのネイルです。
普段淡い色のネイルが多い人にとって、ネイビーは少しハードルが高いかもしれませんね。

暗い場所では黒っぽく見えますが、光が当たると青が目立ち、知的で高貴な印象の指先を演出できます。

夜空のようにきれいなネイビーは、手をエレガントに見せてくれますよ。
ワンカラーでオシャレに決まるので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

(4)レッド

ジーニッシュマニキュアの「リキュール」という色のネイルです。

レッドのネイルはさまざまな色味がありますが、こちらのネイルはジューシーな印象。
果実のようなみずみずしさが感じられるレッドなので、カジュアルな服装にも似合いそうですね。

普段使いできるレッドを探している人におすすめです。
セクシーすぎないレッドで指先美人になりましょう。

忙しいとネイルにあまり時間をかけられませんよね。
ワンカラーでオシャレなポリッシュネイルを使えば、時間をかけずに爪のオシャレを楽しめます。

今まで試したことがないカラーにも挑戦してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)