優しくて可憐な印象の儚げネイル。
女の子らしい儚げネイルは指先を可愛く見せてくれるので、仕草までも可愛くなりそうです。

今回は、彼に「守りたい」と思わせてしまう儚げネイルを4つご紹介します。

(1)ホログラムがキラキラした儚げネイル


キラキラのホログラムが埋め込まれた儚げネイル。
パラドゥの「グラマラスルビー」を使った儚げネイルは、透明パーツの装飾で儚い雰囲気が出されてます。

人差し指から小指に向かってグラデーションがつけられているところも素敵ですね。

(2)氷の世界を思わせる涼しげな儚げネイル


ピンクからグレージュへのグラデーションが優しげですね。
淡い色のネイルは、男性を「守りたい」という気持ちにさせそうです。

氷をイメージしたシルバーのパーツやホログラムが効果的に使われていてとても素敵ですね。
冬に似合いそうですが、夏は指先を涼しげにしてくれそうなので暑い季節にもオススメの儚げネイルです。

(3)星屑を散りばめた儚げネイル


指先にちふれのネイルエナメル074「カラフルラメ」を散りばめた儚げネイル。
輝くホロを見るたびに、嬉しくなりそうですね。

キラキラなのにベースが透明やゴールドなので、可憐で儚げに仕上がってます。
指先をキラキラにしてさりげなくゴージャスにしたい人は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(4)紫陽花をイメージした儚げネイル


パープルのネイルにパンジーのシールが使われた儚げネイル。

パンジーも消えてしまいそうなところが儚げですよね。
紫陽花をイメージした梅雨らしいオシャレなネイルです。

一本ずつ表情が違い、小指はワンカラー。
センスの良さが感じられる儚げネイルですね。

はっきり発色したカラーでも、凝ったデザインで可憐に仕上がっている儚げネイル。
女性らしさが表現されていますので、ネイルに興味がない男性でもキュンとするかもしれませんね。

自分で再現するのは難しそうですが、参考にして儚げネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。