ブリーチなしで作る!髪を労わりながら作る「透明感抜群カラー」4選

ブリーチなしで作る!髪を労わりながら作る「透明感抜群カラー」4選

オシャレな髪色にしたくても、ブリーチしたら髪を傷めてしまうのが心配ですよね。

そこで今回は、ブリーチなしでもできる透明感抜群カラーを4つご紹介します。
髪を労わりながらカラーを楽しみたい人は、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)ブルージュ

今年は青系のカラーが注目を集めています。
暗い髪色でも青色なら透明感が出てキレイですよね。

ブリーチなしのブルージュは、暗めカラーでも重すぎないのでおすすめです。

赤みをカバーして色持ちがいいこともブルージュのいいところ。
涼しげなブルージュで暑い夏を乗り切りましょう!

(2)ビターチョコレート

ブリーチなしで作るビターチョコレート。
重すぎず明るすぎないチョコレートカラーは上品な印象で好感度抜群です。

ゆるやかなウェーブヘアに透明感あるビターチョコレートが似合ってますね。

(3)シアーラベンダーグレー

ブリーチはしたくないけど、重さを感じる髪色もイヤって人におすすめなのが、シアーカラー。
ブリーチなしで、髪に透明感が出るため重さを感じません。

シアーラベンダーグレーは一見黒っぽく見えますが、透明感があって黒より優しげです。
気品が感じられて、大変オシャレな色ですよね。

(4)シルバーグレー

ブリーチなしのグレー系は、透明感ある髪色に仕上がります。
グレーっぽい色は出ませんが、暗めの色でも艶や透明感がある髪色にしたい人におすすめです。

髪を傷めず、透明感がある髪色になれますよ。

髪を傷めたくない人や、仕事の都合で明るいカラーにできない人は、暗い髪色でも透明感抜群カラーを選んではいかがでしょうか?
派手な印象はないのに透明感あるカラーによって抜け感が出て、大変オシャレに見えますよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。