男性必見!女性のムラムラスイッチをくすぐる方法とは!?
男性からしたら、女性は全く性欲がないように見えるでしょうね。

そんなことない!女性だってちょっとしたことでムラムラオンモードになるのです。

(1)狙え、ギャップ萌え

女性は男性が普段見せないような一面を見たときにキュンとするようですね。
普段男らしいところを見せているならちょっと弱気に甘えて見せるのです。

ずっと男らしいところを見せて頼ってもらいたいのに、弱い自分を見せるのは不本意かもしれませんね。
でも残念ながら、女性はそのギャップに萌えてドキドキするものなのです。

(2)久しぶりに会えたときにボディタッチ

あなたの仕事が忙しくてなかなか会えない状況。
やっと会えたときに彼女にボディタッチをしてみてください。

やっと会えたタイミングは触れたい触れてほしいと思っている可能性が高いです。
手を繋ぎ、肩が触れ合い、久しぶりの彼の感触にドキドキしていますよ。

会えなくて寂しかった時間をうめるように、激しく抱かれたいと思っているかもしれません。

(3)エッチなシーンがあるドラマや映画を見る

女性のムラムラを引き出すには、エッチなシーンがあるドラマや映画を見るのもいいでしょう。
部屋に2人きりでそんな過激なシーンを見ているなら、心の準備をしているかも。

むしろ手を出してほしいとさえ感じて期待しているかもしれません。
映画を見ていてムラムラしたタイミングで押し倒したとしても受け入れてくれるのではないでしょうか。

(4)腕まくりして浮き出る血管と筋肉アピール

男性が腕まくりしたときの浮き出た血管と筋肉はとてもセクシー。
だからモテるために頑張っている筋トレはいつか実を結ぶでしょう。

女性たちの熱い視線を注がれる日が訪れます。
惜しみなく腕を出しておくのも1つですが、もっと効果的なのは普段は隠しておくこと。

腕まくりしたときに見える浮き出た血管と筋肉に女性は興奮するのです。


そんなことで女性のムラムラスイッチが入るの?って驚いたかもしれませんね。
顔に出さないだけで、内心けっこうムラムラしているものなのです。

このタイミングでエッチな雰囲気にもちこんだらきっとOKしてくれますよ。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]