家具やインテリア、雑貨などたくさんのアイテムを取り揃えている【無印良品】。
そのなかでも、食料品に注目している人も多いと思います。

そこで今回は、【無印良品】の暑い夏にピッタリな「激ウマ商品」を紹介していきます。

(1)レモン&ライムジンジャー


夏にピッタリな、爽やかでスッキリとしたドリンク。
溶かして作るドリンクだから、自分好みの濃さで作れます。

普通にお湯やお水で溶かしてもOKだけど、もっとサッパリさせたいなら炭酸水で割ってスカッシュにするのがオススメ!
もちろん、お酒で割っても楽しめます。

炭酸水で割るときは、一度お湯やお水で粉を溶かしてから割ると、キレイに作れますよ。

(2)ねり梅


暑い夏は、食欲がなくなるなんて人も多いですよね。
そんな時、サッパリとした味になる「ねり梅」は、夏に欠かせないアイテム。

でも、種を取って叩く作業って、けっこう面倒ではありませんか?
【無印良品】の「ねり梅」なら、手軽に使えるので便利。

そうめんや冷奴の薬味、和え物やサラダなど、色々な料理にプラス。
もちろん、おにぎりやお茶漬けなど、ご飯のお供としても使えますよ。

(3)メロンソーダ


Cafe&Meal MUJIのメロンソーダ。
ビン入りで、レトロな感じがオシャレで可愛いドリンク。

合成着色料不使用なので、安心して飲めるところが嬉しいですよね。
そして、合成着色料不使用だから、昔懐かしい緑色ではなく淡いきれいなグリーンが特徴。

そのまま飲んでも美味しいけれど、アイスを浮かべてクリームソーダにするのが流行中!

氷を入れたコップにメロンソーダを注いで、アイスを上に乗せればOK。
フルーツやミントの葉を飾っても可愛らしくなりますよ。


夏にピッタリなサッパリとした【無印良品】の商品を紹介しました。
食料品関係も【無印良品】は充実しているので、リピ買いしている人も多いと思います。

「激ウマ商品」是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
2020年6月30日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。