【コストコ】みんな買ってるおすすめ商品って?

【コストコ】みんな買ってるおすすめ商品って?

コストコにはたくさんの商品が並んでいますよね。
効率よく情報を得るにはやっぱりネットの力は偉大で、知りたいことがたくさん得られます。

その中から実際に試してみておいしかったものをご紹介します。

(1)オニオングラタンスープ

じっくり炒めたオニオンとカリカリにあげたオニオンとソテーしたオニオンってわざわざパッケージに書くくらい拘ったオニオンスープです。

自分で作ろうと思ったら大変そうなこのスープはとてもありがたい!
フランスパンがついているのですが、私はトーストと食べることが多いので、追いトーストして楽しんでいます。

(2)チョコレートクレープ

20本入りの個包装で、冷蔵庫に常備しちゃっているのがこちらのチョコレートクレープです。

1本あたりのカロリーが139kcalもありますので、食べ過ぎ注意です。
トースターで焼いてあげるとチョコレートの風味が増してとってもおいしくなりますよ。

(3)ミートラヴァー

お肉大好きな私にとって、こちらのピザはドンピシャで当然のごとくリピート品となりました。

このピザとビールで最高に幸せな時間を過ごすことができます。
大きいのでカットしてからオーブンしてますよ♪

(4)チュロス

冷凍された状態ですので保存がきくのが嬉しいですね。
オーブンで焼いてあげた後に、おもむろに付属されているシナモンシュガーをかけて食べるのですが、外カリ中モチな食感はたまりません。


もしかしたら既に知っているよって方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。
他にもたくさん紹介し切れないほどのアイテムがありますので、それはまた別の記事でご紹介しますね。

(恋愛jp編集部)