コスパの神!【業スー】みんな買ってる「最強グルメ」4選

コスパの神!【業スー】みんな買ってる「最強グルメ」4選

家計の味方といえば泣く子も黙る業務スーパーがいます!
そんな業務スーパーには愛用者たちが必ず買うという「最強グルメ』があるのをご存知ですか?

今回はその中か4点ご紹介したいと思います。

(1)カルツォーネ 4種のチーズ


レンジで3分温めてからトースターで2分焼いてあげれば中はトロトロ、外はカリッとしたカルツォーネの出来上がりです。

チーズがトロッとしてトマトソースとの相性も抜群でした。
ボリュームたっぷりでお腹もいっぱいですよ。

(2)ラングドシャロール


厚い生地で結構歯応えを感じるラングドシャロールです。
思ったよりも甘めで、食べ応えがありますので食いしん坊さんも安心なお菓子です♪

(3)サーモン塩ハラス


食べる前日に冷凍庫から冷蔵庫へ写して解凍します。
あとは袋からだして焼くだけで食べられます。

パリッとした皮の食感とプリップリの身がおいしかったですよ。

(4)ポテトマカロニサラダ


なんといっても1kgという大容量!
小分けして保存するのは必須になります。

ポテトサラダ感が強くて、マカロニがいいアクセントに!
耐熱皿にいれて上からチーズをかけて食べればグラタン風に大変身しますよ。


さすがはプロのためのスーパーでしたね。
家計を助けるためにもこれからも美味しい食材をゲットしていきたいとおもいます。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。