コストコで買うべき!定番オススメ商品4選

コストコで買うべき!定番オススメ商品4選

ノルウェーサーモン

コストコのサーモンは空輸で日本に届きますが、通常は冷凍で運ばれるところを生のまま運ばれるのが、コストコのノルウェーサーモンのすごいところ!

身が分厚く、とろっとした食感で脂乗りもバツグンです♪
まずはお刺身でその美味しさを実感してみてください。

切身は大きいので、厚切りにしてムニエルにしたり、サーモンフライにしたりしていろいろ楽しむのもオススメです。

宮崎県産 活〆黒瀬ぶり

この宮崎県産活〆黒瀬ぶりは、鮮魚コーナーの中でもとっても人気があるんです!
しっとりしてホロっと崩れるような、やわらかな身が特徴。

たっぷり脂が乗っていて、1度食べたらその味にハマること間違いなしです!
塩焼きや照り焼き、薄くスライスしてぶりしゃぶなどにもオススメです。

また、そのまま焼いてポン酢をかけるとぶりの脂がさっぱりして美味しいので、ぜひやってみてくださいね♪

しらす干し

1度コストコのしらす干しを食べると、美味しすぎて他のものがもう食べられないという声が多いのがこのしらす干しです。
コストコのしらす干しは食感がふわふわ♪

ご飯にまぶしておにぎりにすると最高です♡
ちょっと量が多くて購入をためらいがちですが、シェアしたり、小分けして冷凍保存もできるので1度食べてみてください。

きっとその魅力がわかるはず!

これを押さえておけば間違いない!

コストコには本当にたくさんの商品があるので、どれを買おうか迷ってしまいますよね。
しかし、今回ご紹介した商品はコストコで長~く愛されている商品なので、この定番品を押さえておけば間違いありません♪

コストコに行かれる際には、ぜひチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月1日現在