買って帰ろ♡【BAKE】裏切らない「夏の新作スイーツ」とは

買って帰ろ♡【BAKE】裏切らない「夏の新作スイーツ」とは

BAKEのお菓子はいつもワクワクを届けてくれます。
そんなBAKEの各ショップから出る新作情報をご紹介しますね。

(1)「ザクザクシュー 抹茶」 「ザクザクソフト 抹茶ディップ」


シュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」からは抹茶味の新製品が期間限定で販売されています。
「ザクザクシュー 抹茶」は抹茶カスタードクリームが使われていてザクザク食感のシューとの相性もバッチリです。
抹茶入りのホワイトチョコでトッピングされているので見た目から「涼しさ」を感じさせてくれます。

「ザクザクソフト 抹茶ディップ」は濃厚なソフトクリームに抹茶入りホワイトチョコをディップしてあり、上から抹茶パウダーとクロッカンとアーモンドクランチをトッピングしています。

暑い夏にまさにぴったりなソフトクリームに仕上がっていますよ。

抹茶は東京都青海市の杉田園で栽培された「東京抹茶」が使用されていて旨味が強いのが特徴です。

(2)「バターサンド〈檸檬〉」


バターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」からは中四国限定フレーバー「バターサンド〈檸檬〉」が期間限定で国内店舗および公式オンラインショップで発売されました。
瀬戸内レモンがふんだんに使用されたバターサンドですっきりとした酸味と爽やかな香り、そしてアクセントとなる苦味がベストなバランスで感じることができます。

(3)「オレンジヨーグルトチーズタルト」

チーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」からは去年に引き続き期間限定で「オレンジヨーグルトチーズタルト」が販売されています。
去年のレシピをベースに新たなトッピングを加えた今回のオレンジヨーグルトチーズタルトはギリシャヨーグルトの濃厚な味わいと、さっぱりとした香りのチーズムースにオレンジ果肉とピスタチオがトッピングされていて、一口食べれば爽やかな味覚が楽しめます。

(4)「焼きたてカスタードピーチパイ」


焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」からは「焼きたてカスタードピーチパイ」が期間限定で発売されました。
りんごの代わりに桃を使用しているのが特徴で、熱に弱い桃を研究してみずみずしい果肉を保った状態でぱいが焼き上げられています。
カスタードクリームにもピーチジャムが入っていて桃の風味が満載です。


夏のおやつにぴったりなBAKEの新作スイーツを楽しめるのは今だけです。
気になる方はお早めにお買い求めくださいね♪

(恋愛jp編集部)