もっと一緒に居たいな!彼をドキッとさせる「デート中のモテテク」

もっと一緒に居たいな!彼をドキッとさせる「デート中のモテテク」

気になる彼とドキドキの初デートの時、モテる女性はちょっとしたモテテクを駆使します。
彼との関係を確実に深めるために、一体どんなことをしているのでしょうか?

今回は、彼をドキッとさせるデート中のモテテクを4つご紹介します!

(1)不意打ちに手をつなぐ

彼との距離を近づくためには、彼に触れるのが一番手っ取り早いです。
しかし、いきなりベタベタ触ってしまうと、彼にドン引きされるだけ。

まずは、不意打ちに手をつないでみて、相手の様子を伺うのがおすすめです。
人混みの中やお化け屋敷などアトラクション中などタイミングを見計らうことで、ナチュラルにつなぐことができます。

(2)食事中に見つめ続ける

食事中は、会話もしつつどうしても料理に夢中になりがちですよね。
しかし、そこはあえて彼へ目線を向けて、「無言のアピール」をしてみましょう。

見つめ続けて彼が反応してくれる時間によって、どれくらい自分の存在を意識してくれているかのパロメーターにもなります。

(3)満面の笑みを浮かべる

デート中は、常に笑顔で楽しそうにするのがポイントです。
さらに、彼をドキッとさせるためには、何もない時にニコちゃんマークのような笑顔を浮かべるといいでしょう。

男性は、笑顔が可愛い女性に魅力を感じるので、満面の笑みで見られるとそれだけで嬉しくなってしまうのです。

(4)帰り際にほっぺにキスをする

あれやこれやモテテクを駆使したけど「なかなか男性からアプローチされない……」という女性は、帰り際がラストチャンスです。
デート終わりに、何か大きなアクションを起こせば彼をドキっとさせることができます。

例えば、ほっぺにキスすることで、男性はあなたのことを意識せざるを得ませんよね。


彼をドキッとさせるデート中のモテテクを4つご紹介しました。
誰でも実践できる簡単なものから、ちょっと高度なテクニックまでいろいろありましたね。

気になる男性に振り向いてもらうために、ぜひモテテクを使ってみてください!

(恋愛jp編集部)