【GUetc】あったら即買い!大人女子にオススメしたいアイテムBEST3

【GUetc】あったら即買い!大人女子にオススメしたいアイテムBEST3

流行のアイテムが気軽に安く楽しめると人気のプチプラファッション。
しかしその人気のせいか、プチプラブランドがありすぎて、どのアイテムを選んでいいか分からなくなってしまうことも。

そこで今回は、見かけたら即手に入れたい「大人女子オススメアイテム」を3つピックアップしました。
どれも高コスパなものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(1)【GRL】スリット入りノースリーブワンピース


まずご紹介したいのが、GRL(グレイル)の「スリット入りノースリーブワンピース」。
ノースリーブのロング丈ワンピースなので、1枚でさらりと着てもヨシ、ジャケットなどを羽織ってレイヤードコーデを楽しむもヨシな、着回し万能アイテムです。

コチラのワンピースは、程よい緩さのおかげでボディラインを拾いにくく、スッキリとしたシルエットが叶います。
スリットとノースリーブのおかげで、シンプルながら女性らしさをアピールできるところも嬉しいポイントです。

(2)【GU】ディープスリットチュニックT


今夏トレンドのビックTシャツをお探しなら、GUの「ディープスリットチュニックT」がイチ押し!
GUのトップスにはさまざまな種類がありますが、中でもこちらの商品は、巷のオシャレ女子を中心に大注目されているアイテムなんです。

人気の理由は「大人可愛いカラバリ」と「美シルエット」。
ボトムスに前側をインしたり、袖の先を折り返したりすると、トレンド感たっぷりな着こなしが楽しめます。

(3)【fifth】ドロップショルダーシアーシャツ


これからの時期に大活躍しそうなのが、fifth(フィフス)の「ドロップショルダーシアーシャツ」です。
このアイテムはとにかく着回し力が高く、程よい透け感も相まって、今風の着こなしができると注文が殺到しているんです。

さらりとした素材感と淡い色合いのおかげで、非常に涼しげな印象を与えてくれます。
ノースリーブトップスなどに羽織るのもよいですし、前ボタンを閉めて「抜き襟」っぽくアレンジすれば、こなれ感たっぷりのトレンドコーデに♪


「プチプラアイテムが欲しいけど、本当にコスパのよい商品ってどれなんだろう?」
そんなお悩みを持つあなたのために、今夏オススメしたい高見えアイテムをご紹介してきました。

人気のアイテムばかりなので、売り切れる前にGETしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。