これはハマりますよ~♡彼をときめかせられる「キス上達法」

これはハマりますよ~♡彼をときめかせられる「キス上達法」

女性の皆さんは、彼をメロメロにできるキスをすることはできますか。
キスに自信がない女性は、自分だけでキスを上達させることができるんです!

今回は、彼をときめかせられるキス上達法を4つご紹介します!

(1)まずはイメージトレーニングから

キスが上手くなるためには、まずイメージトレーニングが大切です。
上手いキスを想像できないことには、キスが上手くなることは決してありません。

恋愛ドラマや映画などでキスの雰囲気を掴んでから、イメージトレーニングをするのがおすすめです。

(2)キスの角度はぬいぐるみを練習台にして

人によって、やりやすいキスの角度は違ってきます。
そのため、ぬいぐるみを練習台にして、どんな角度でも対応できるように特訓しておきましょう。
まっすぐで唇を尖らせるようなキスは、色気がなく気持ちよくならないのでおすすめできません。

(3)手の甲を使って吸い付き具合を確認

キスには、舌や唇を吸うテクニックがありますが、どれくらいの強さでやるべきなのか分かりませんよね。
もちろん相手の男性にもよりますが、キスマークが付くくらいの強さが丁度いいと言われています。

そのため、手の甲を使って吸い付き具合を確認するといいでしょう!

(4)飴を舐めて舌使いを練習 

キスが苦手な女性は、相手との舌使いに苦労している場合がほとんどです。
舌の動きに関しては、回数を重ねて経験を詰もうとしか言えません。

キスする場面が少ない女性は、飴を舐める際にキスを意識してみると上達しやすいですよ。


彼をときめかせられるキス上達法を4つご紹介しました。
もちろん男性とたくさんキスすることが1番のキス上達法ですが、すでに彼氏がいる場合はそうもいかないですよね。

こちらの記事を参考にして、彼にとって忘れられなくなるようなキステクをマスターしましょう!

(恋愛jp編集部)