君だけだから…♡男が「本命彼女だけにする」4つのこと

君だけだから…♡男が「本命彼女だけにする」4つのこと

男性の本気度を探りたいという女性は多いのではないでしょうか。
男性は本命彼女には特別なことをする傾向にあり、それを知ることで本気度を見極めることができます。

そこで、男性が「本命彼女だけにする」4つのことをご紹介します。

(1)秘密を教えてくれる

プライドが高い男性には、周りに言いたくない秘密がたくさんあるようです。
しかし、本命彼女には自分の弱い部分も見せる男性が多く、秘密を教えてくれることも。

秘密を教えてくれるということは、それだけ相手を信頼している証拠と言えます。
そのため、秘密を教えてくれる男性はそれだけ本気度が高いと思っていいでしょう。

(2)記念日を大事にする

男性の中には記念日をあまり気にしない人が多くみられます。
しかし、そんな男性も本命彼女との記念日は祝わずにはいられないようです。

とくに、付き合った記念日などの特別な日に二人っきりで過ごすということは、それだけ相手に愛情がある証拠と言えます。
記念日を大事にするということは、本命彼女だからこそできることと言えるでしょう。

(3)友達に紹介する

男性は軽い気持ちで付き合った彼女のことは友達に紹介しようとはしません。
友達に紹介するということは、長く付き合いたいと思っている証拠と言えます。

彼の気持ちを見極めたいなら友達に紹介してくれるかどうかが重要なポイントになるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

(4)人前で手を繋ぐ

男性は遊びの女性とはデートの際に人前で手を繋ぎません。
人前で手を繋ぐということは、誰かに見られても支障がないと思っている証拠。

そのため、彼の気持ちを見極めたいならデート中に手を繋いで歩いてくれるか確かめてみましょう。


男性が「本命彼女だけにする」4つのことを知ることで、彼の本心を探ることができます。
それを参考に、彼にとって本命かどうかをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)